2009年7月9日木曜日

Firefox で PDF ファイルが表示できなくなった時の対処法

Windows の Firefox で PDF ファイルが表示できなくなることがたまにあります。
Adobe Reader をアップデートした後とかにダメになることがあります。
Adobe Reader がアップデートしたら、直るかなと思い、
しばらく我慢して、使い続けてみましたが、アップデートしても直りませんでした。
(ちょっとイライラ)

google で調べてみると、本家本元に情報がありました。
Firefox で PDF ファイルを表示する
説明の通りにやっていくと、あっさり解決。
「プラグインを再インストール」のところで直りました。
はやくやっとけば良かったな (反省)。

0 件のコメント: